旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かいかいかゆみで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240304050704j:image

 

おとつい そのまえ ねむれーず

 

こうせいざいの アレルギー

かゆいは つらい ふくさよう

 

てあしに かが さしたよな

むすうの ぷつぷつ あらわれて

まるきり でんまちょうの かゆみじごく

もお あたま へんに なる ところ 

 

ぬりぐすりーの のみぐすりー

だして もらって いっきょ かいけつ

 

ひさびさ とうじょう アニメごえ ナース

てあし じぶんで ぬれるんだけど

ぬりましょうねと かわいい こえで

されるに まかせて おきました

 

よっぽど ねむたかったの でしょね

ほぼほぼ 20じかん ちょい

かゆくない しあわせ むさぼって

ばくすい したので ありました

 

ブログ かいてる その かんも

もお ねむたくて ねむたくて

 

よくぞ かける もんだなと

われながら かんしん したので ありました

 

ねてる あいだに もものせっく

とうに おわって いましたね

 

一座の ちっこい ひなにんぎょう

とっくと しまわれた ことでしょね

 

にゅういん メリット デメリット

どうじに でたって ことでしょね

 

らいねんは もすこし おだやかに

きせつの ぎょうじ たいせつに

 

 

えらぶなら いたみとかゆみ はるいずれ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー