旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そろそろにづくり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230405202817j:image

 

しなくちゃ ですよ

いじゅう じゃ ないけど ながちょうば

 

おきがえ あれば いいのかな

なんだか ぴんと こないけど

 

おくって しまえば あんしん なので

この はこ ひとつに おさめましょ

 

がっきも いれとかなくっちゃね

あやしに ねつきに つかえるように

 

えほんも いくつか チョイスして

かたりかけにも つかえるように

 

 

さんごの ひだちの おてつだい

座長 すっかり はりきって

ああだの こうだの しあん かさねて

もお たのしみで しようがない

 

はやく あいに いきたいなあ

このうでに いだいて みたいなあ

だけども ただの おてつだい

こそだて ふうふで がんばらなくちゃ

 

こそだて おやそだち ですからね

 

 

すぐにでも とんでゆきたき はるのそら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー