旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんだかわだいの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220306195149j:image

 

さらうどん あるいは かたやきそば

 

旅ぐらし では リンガーハット

いただく ことも おおかった

 

すごおく おやすい ものですが

おうちで つくると いっそ おやすい

 

どうでしょ ざっくり みつもって

これで 200えんちょい ってとこじゃ

 

ありもの おやさい ぶたにく ぎょかい

いろめ えいよう いうことなーし

 

ニンニク たっぷり きかせてね

ウスターなんぞ ちょいと かけりゃ

じつは アテにも むいてます

 

 

ま おたかく つくろうと

おもうのならば いくらでも

 

ほしナマコだの ふくろタケだの

くわえてみりゃ さぞ おいしかろ

 

でもでも そりゃあ もったいなーい

キクラゲ くらいで じゅうぶんで

 

ぜひぜひ いろんな パターンで

ことぶきさんに じっけんを

 

しょくの ぼうけんしゃ ことぶきさんの 

ブログ → おまけ日誌

 

 

えいがの なかの ニューヨーカー

かみパックの チャイニーズフード

 

なかみは これが おおいみたい

あじは いかが なんでしょね

 

どなたか ごぞんじ ありましょか

 

あれ マルタイ さらうどん って

ぜんこく どこでも うってんのかな

 

 

このものの どこがうどんか はるのとひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー