旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おうちのゆかを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240302211129j:image

 

はいまわってる あかんぼたち

そりゃあ おおいに けっこう だけど

 

だいじょぶ だろとは おもいつつ

やっぱり ちょいと しんぱいで

 

こんなの おくって おきました

12もよかったねー あれば じゅうぶんかと

 

えーと あそこと あそこでしょ

えーと あそこも ありました

 

うんうん 1Fだけなら だいじょぶかな

なんせ ぼうけんしんの おうせいで

ひきどは すでに がらがらと

あけちゃう くらいに なってる らしく

 

なに やらかすか わかんない

そうした もんで あります もんね

 

ちょうなんぼの おこない おもいだす

ながしの したに もぐりこんで

ざるを かぶって たまねぎ かじり

そんな ことさえ やらかしますから

 

あーっ わしつにも まだ コンセント

ろうか えんがわにも ありました

 

こうなりゃ とことん ふさがなきゃ

めは きっちりと つんどかなくちゃ

 

 

はるのよひ じじしんぱゐは つきまじや

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー