旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

にづくりかんりょう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230910154140j:image

 

って たったの これだけ すーかすか

 

座長は おきがえ おおいけど

コッチめ なんまいか ですからね

 

ほんとは 2号で いきたい ところ

こんかい ヒコーキ いっきに びゅーん

 

ひごろは しわい 一座の 旅も

座長 いきなり だいたんに ひー

 

ほぼ ノープランの いつかかん

函館で ぜんたい なにが まつのやら

 

まずもって コッチめ からだ もつのやら

そんなに たべられないですし

まあ せいぜい むりの ないように

座長の ごきぼう かなえましょ

 

さあ たぶん こんやは コーフンで

ねむれぬ 座長で ありましょう

 

ひとつ サブちゃんの おうたでも 

 

 

はこだての ひととなれるや あきのそら

               東風

ありゃざんねんウクレレはいらなーい

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー