旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ならんだならんだ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220330121347j:image

 

すごい かず

 

さくらの ピンク チューリップの あか

なのはなの きいろ

 

かせんじき ひゃっか りょうらん

もう もじどおり そのまんま

 

はるの いろめを きそいあって

それは にぎやかな ことですよ

 

おかげで ずいぶん ながいこと

ひさあしぶりに あるきました

 

すごく きぶん よく あるけて

いい うんどうに なりました

 

 

2じかん くらい あるけなきゃ

旅の くらしは むずかしい

 

あと ひとつき ふたつき

どんだけ たいりょく もどるでしょ

 

ほんかくてきに はる ですから

あったかく なった わけですから

また まいにちの ウォーキング

さいかい しなくちゃ ですよねえ

 

うんどう しょくじ きゅうようの

バランス とって たいりょくを

つけて いかなきゃ ですよねえ

座長も ごいっしょ しましょうね

 

 

はるうらら ならんであるき はなのみち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー