旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おなじみよこすかの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240302150133j:image

 

アニキより アンサンブルの おさそいが

 

アニキ ウクレレ きょうしつで

ほんかくてきに おけいこを

 

ウクレレ くらしの いちぶと なって

いやあ よかった うれしいことで

 

で やりたいのは オー・シャンゼリゼ

しってるようで しらないようで

サビは もちろん わかるのだけど

ほかの ところは どうだっけ

 

で きいてみました YouTube

ダニエル・ビダルさん そうでした

 

・・・・・

・・・・・・・・・

 

なんと びっくり この きょくは

サビのみで できていたので ありました

 

でもでも ようきな シャンソン

はるの シャンゼリゼどおり かっぽすりゃ

まいにち おまつり ゆめ いっぱい

そうした めいきょくで ありました

 

さっそく ひいて みましたよ

いつでも アンサンブル だいじょぶです

 

このみが もっと げんきなら

能登の あたりで ごうりゅうし

オー・シャンゼリゼの 旅芸人

ひんしゅく かいに いくとこ ですが

 

まだ とうぶんは うごけない

また こちらに おいでて くださいね

 

座長も まって おりますよ

 

 

ともがきの きぼふをくれし はるねいろ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー