旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

とちゅうけいかが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240301211727j:image

 

きましたよ

オーダー してる ウクレレちゃん

 

宗像は ウクレレ工房四弦舎

えいい がんばって くださって

 

ウクレレって こうやって つくるんです

ぞんがい ての こんでる ことでしょ

 

しばんの ポジションも きれいに はまり

こだわり 12フレットの キャッツアイ

じこまんぞく っちゃあ そうだけど

ふふふ やっぱり かっこいい

 

サイド バックの ローズウッドも

じつに きれいな もくめ でしょ

ギターじゃ つかえぬ きしょうな ざいも

ウクレレ だったら つかえる ってわけ

 

はざいの サイズで つくれちゃう

ものが ちっちゃい ですからね

 

いろんな ざいの ありまして

くみあわせ まさに むげんだい

 

そこで おとが きまってく

できがるまで わかんない

フルオーダーの おもしろくも

ワクワク ドキドキの ところでしょ

 

もお かんせいが たのしみで

どんな ねいろに なるのやら

 

 

はるのねを かなでておくれ きせうざゐ 

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー