旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざいもくのことで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220203150304j:image

 

しりあいの もっこうじょ しらべてたら

おもしろいこと わかっちゃって

 

コッチめの メインの いっぽん

ウクレレこうぼうに かよって つくった

あいじょう たっぷり じまんの いっぽん

それはそれは プライスレスな おと

 

その ウクレレこうぼう いてん して

さいきん ゆうめいな だんちに

さいせいで よく ニュースに なってる

日の里 って ユニークな だんちに

 

 

ちょいと ちかくに いく ようじ

よってみましょと たずねてみたら

ざんねんながら おるす でしたが

またまた いつでも これますの

 

なんとなれば こちらの だんち

しんこんじだい すごした おもいでの

とおるだけで なみだ ちょちょぎれ

なつかしさ あふれる 昭和の だんち

 

なんだか やっぱり えんが ある

そんな きになる ウクレレこうぼう

その なも 四弦舎 さん

すばらしい しょくにんさん です

 

四弦舎HP→ ウクレレ製作工房 四弦舎

 

もしも いっしょうものの いっぽん

ほしいと おもった おとうさん

こちら まちがいなく おすすめです

せかいに いっぽん あなたのものに

 

横須賀アニキ も おすすめで

リタイア するなら ウクレレ ですって

ヴォクシーがゆく

 

 

よんほんの げんもかなでる はるいぶき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー