旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

にっこうきのじこから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220813212824j:image

はやくも 37ねん

 

ってわけで BSで 九ちゃん とくしゅう

ブログともだち hikaruさん コーラスで

 

坂本九の おうたって

ウクレレに すごおく あいますの

 

やさしい しらべ ですからね

かろやかな メロディ ですからね

 

上を向いて歩こう 

見上げてごらん夜の星を

明日があるさ 

幸せなら手を叩こう

涙くんさよなら 

 

いずれの がっきょくも

どんぴしゃ ですよ

 

コード ひきながらの メロディも

そんなに むずかしいことも

 

ウクレレソロの おけいこに

おぼんやすみに いかがでしょうか

 

 

九ちゃん いまも いきてりゃ 80すぎ

どんな タレントさんに なってたでしょ

 

いやみの ない かた でしたから

ずっと あいされてた でしょね

 

コッチめも なんの とりえも ないけれど

そんな 芸人で ありたいもの

 

 

ついとうを こめてかなでし ぼんのいり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー