旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しょうわのうたひめって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220827204102j:image

 

TVばんぐみ やっていて

一座の ベストは 百恵さん

 

そりゃあ そうでしょ とうぜんで

座長 だいすき 百恵さん

 

アイドルと いやあ 百恵さん

かまちの 聖子ちゃんも すごいけど

 

レベル はるかに たからかに

宇崎竜童 阿木 燿子

 

そこの ところが よかったのかな

しょうわ なんだけど ふるびない

 

とくに 夢前案内人

これは めいきょく ですよねえ

 

モンローが うたっても いいでしょね

マドンナに うたわせたい とこですよ

 

へへへ ウクレレに うたわせても

ぴったり くるよな かんじです

 

 

しょうじき アイドルの こと

よく しりませんけれど

 

うたいてで こくみんてき ってのは

もう でてくること ないでしょね

 

かこの おもいでの できごとに

そういうことに なるのでしょ

 

 

ウクレレの なつもとほくに なりにけり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー