旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

けっきょく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240227030336j:image

 

こう なっちゃった

なんとなく よそうは してたけど

 

これで じゅうぶんな すいぶんと

さいていげんの えいようを

 

にしても えらく たかい ところから

へいげい しとるじゃ ないでしょか

てんてき それほどの もんでしょか

くやしいかな そうなんですよね

 

いちんち だけの ことですよ

いろんな すうち デフォルトに なりゃ

ちゃあんと たべて しっかり のんで

げんき とりもどすん だから

 

いつまでも あなたに たよる

そんな こたぁ ないんですから

 

ほおら ねつは さがったし

さんそ だって もおすこし

おあと けつあつの ほうすらも

かいぜんの きざし みえてきた

 

ほおら しぜんの ちゆりょくは

あなた なんぞに まけるもんか

 

 

よびさます しぜんのちから はるよこひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー