旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あんのじょう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230117205627j:image

 

もってきてたの ぜんぶ どくりょう

で 1かいの ローソンで かってきて

 

おもしろくって みに つまされて

ほおら いっきに よんじゃった

 

ネタバレ さけての どくごかん

コッチめ やまいで そうきたいしょく

 

主夫れき すうねん あったから

ラッキー だったのかも しれませぬ

 

もともと こそだて だいすきで

おしごと リンク してましたし

 

ちいきかつどう ボランティア

スキル かさねて きましたし

 

ましてや いまは 座長の もと

いちおう しがない 芸人だし

 

やりたいことは いっぱい あるし

アイディア どんどん わいてくるし

 

ていねんの ひあい そんなには

かんじて ないよに おもえます

 

 

おりにふれ ふと おもうこと

やっぱり この やまい ひつぜんで

 

コッチめにゃ なくては ならぬ

できごと けいけん だったんだなと

 

まんまと ていねんまで はたらいてたら

ブログも やって なかったし

 

いまごろ もっと くるしんで

しぬる おもいを してたかも

 

おくちが わざわい ふりまいて

かぞく ともだち うしなってたかも

 

やまいの おかげで ずいぶん ゆたかに

うん やっぱり ラッキー でしたね

 

 

なにごとも りゆうかならず しりしはる

               東風

ようやくおうちにかえれます

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー