旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おふろのしゅうぜん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221110223245j:image

 

っても タイル いちまい はずれただけ

 

それでも とうじょう スナイパー

そのなも ミスター コーキング

 

コードネームは 060

かまえる えもの コーキングガン

 

そんな おおげさな ことじゃなーい

ちょいと すきまを うめるだけ

 

よーし いくぞー かちかちと

ぶちゅぶちゅ うめてく コーキング

 

はみでた ところ ふきとって

ほおら あっというまの できあがり

 

・・・・・

・・・・・・・・・・

 

し しまったあ

まわりは グレーの コーキング

 

これは まっしろ コーキング

そこだけ うきあがって おりますぞ

 

やらかしちゃった 060

みごと ミッション インコンプリート

 

まあ このつぎ はずれた そのおりに

グレーに うちかえて おきましょね

 

あまった コーキング なんとしょう

どのみち かたまっちゃうんだなあ

 

へたれ スナイパーで ありましたあ

 

 

ちょつとした しうぜんたのし ふゆはじめ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー