旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つういんでおひる

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211223142914j:image

 

たべそこなっちゃって

 

びょういんに ちかい ところで

なんか たべなくちゃ ふあんが

 

たべられるもの たべられそうなもの

ひとつきはん よそで たべてないもんで

 

 

ありましたー CoCo壱

カレーなら のみこんじゃえば なんとか

 

ばんぜん きして あまくちポーク

ライスは 200で ついかソースも

 

 

ううむ カレーは のみもの って

いいえて みょうだな

 

のめる のーめる のーめる のーめる

らっぱっぱっぱっぱぱあ

 

ぽりぽり ふくじんの たすけも あって

みごと かんしょく できましたー

 

 

しゅじゅつまえ ドクターに

半年から一年は気軽に外食って訳には

いわれてましたが できたましたよー

 

へへへー まず CoCo壱 クリア

壱 ってのも なんか えんぎが

 

じょじょに ふやして いこうっと

こんな ことも うれしいもので

 

 

あまくちの ライスカレエに はるよこひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー