旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いやあびびったあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240226133545j:image

 

けつあつ さんそほーわのーど

ともに 70だいまで ていかして

 

あたま くらくら いき くるしくて

このまんま いっちゃうの かもと

 

5ぶりの きゅういん きゅうにゅう

ことなき えること できました

 

567で いちやく いっぱんかした

パルスオキシメーター ですが

おつとめの ころから みぢかな もので

ぎょうむ ひつじゅひんで ありました

 

けいけんに てらしゃ 70って あたい

いしき うしない チアノーゼ レベル

 

もお おぼれてる かんかくで

かなりの おおさわぎに なったもの

 

まあ からだの じょうたいと いうよりは

すうちに びびったって ことですけどね

 

なまじ ちしきが ありますと

そういう ことが おきますの

 

さて おかげで ほんじつ けんさざんまい

さいけつ CT レントゲン

そこまで いくのが つらくって

たちくらみ との たたかいで

 

いやあ きょうは まことに

 

 

めにみゑし すうちにあわて まどふはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー