旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やったやったよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240227133509j:image

 

さんそほーわのーど ひょうじゅんち

こんだけ でてりゃ もお あんしん

 

はいが きちんと はたらいて

こきゅう できてる あかしでしょ

 

この パルスオキシメーターは

むせんで ナースステーションに

すうち おくってる みまもりひん

さぞ おたかい ことでしょね

 

ゆびに ほっちん はさむだけの

パルス おやすく かえますが

でてきた とうしょ とんでもまんえん

ちゅうこの クルマ かえるまんえん

 

おたかいもんで しょくばに ふたつ

いそがしいなか つかいまわしで

なくなることも しょっちゅうで

そのたび うえへしたへの おおさわぎ

 

パルス いまほど ふきゅう するとは

まさに かくせいの かん ありますよ

 

こんな テクノロジー だけは

いのち つなげる ものと して

せかいじゅう あまねく ふきゅう

してほしい もんだと ねがいます

 

せんそう ふんそう さいがいの

ちいきに とくに ねがいます

 

 

まくらもと いつきいちゆう さゑかえる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー