旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おせんたく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240224131303j:image

 

かんりょう しましたー

っても パジャマと ツンパ ですけどね

 

やってる あいだに シャワーも あびて

うちから そとから すっきり さっぱり

 

ただ これだけは げんきんばらい

しかも ねあげの なされてて

なんと にばいに なってましたよ

こぜにの のこり とぼしいよ

 

えーと あと さんかい できるんだ

そんだけ できりゃ じゅうぶんだ

 

うー たたみかた いいかげんかな

たっているのが やっとなもんで

 

それでも ここまで かいふくに

こぎつけてると いうことで

うれしく めでたい ことだぞと

かんじる とこで ありますよ

 

ほんとは 1Fの コンビニに

いきたい きもちは あるけれど

きょうの ところは うちどめで

それは あしたに しときましょ

 

いちんち ひとつの たっせいかん

いまは それで じゅうぶんだもんね

 

 

せんたくき ぐうるぐるぐる はるまわし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー