旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ううんなかなか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230205144755j:image

 

かけびな いいんじゃ ないでしょか

びっくり いきなり おせっくかん

 

じゅうぶん はなやか にぎやかに

いつでも どこへでも かけられる

 

これで ひなあられに しろざけで

なんと りっぱに ひなまつり

 

そのうえ これは ナイショですけど

ポイントで こうにゅう せしめたもので

コッチめの とぼしい ふところは

まったく いたんで なーい わーい

 

 

もうじき はつまご ふたごちゃん

さずかる よていで ありますが

 

おんなのこ さては おとこのこ

コッチめ だけは しらないまんま

 

うまれるまでは しりたくなーい

じぶんの こどもも そうでした

 

じぜんに わかって しまうのは

なんだか ぼうとく なのかなあと

 

どちらだって かまわない

たとえ さわりの あろうとも

こどもは こども まごは まご

きっと めのなかに いれるでしょ

 

 

ちょいと この かけびなで

いっぱい やるのも わるかない

 

座長も おひとつ いかがでしょ

まえまえいわいと いうことで

 

 

てのごひの ちよいとこじゃれ はるをよび

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー