旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やあようやくきました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220808144253j:image

けってい しました 障害年金

これで ようやく アレが かえます

 

あれあれ あれれ まだ だめか

しきゅう つうちから 2かげつご

 

ってことは 10がつから なんだあ

うええん やっぱり そうなんだあ

 

まあ もらえるんだから よしと しよ

うまく いったんだから よしと しよ

 

 

だけども これに かんしては

たっせいかんが ないような

 

なぜだか これに かんしては

じょうじゅかん とぼしいような

 

じかん かかりすぎた せいでしょね

くろう したこと わすれちゃったし

 

老齢年金も こんな かんじに なるのかな

やっぱり めんどう あるのかな

 

それまでは 障害年金 やりくりで

ほそぼそ やって いきましょね

 

 

くりあげを どうすべゑかと まよふなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー