旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こうなってくると

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240224210158j:image

 

しまいにゃ おくすり それだけで

もお おなかの ほうは いっぱいに

 

えーと マグネシウムと カルシウム

ふたつの きょうかって ことですね

 

マグネの ほうは にがいけど

カルシの ほうは さいわいに

ちょいと おいしく いただける

がりがり かんでから のみこめる

 

なんせ カルシの じょうざいの

でっかい ことには びっくりですのz

 

おあと いぐすり いたみどめ

そんな ていど なんですね

 

そう かんがえりゃ たいしたことは

あいぼう なんて こんなもんじゃ

てのひら いっぱい いろんな しゅるい

ざっくざっくと のんでますよお

 

あいぼう おもに さげるほう

コッチめ おもに あげるほう

 

さげたり あげたり

あげたり さげたり

 

じつに じんせい ままならぬ

どまんなか ってわけには いかぬもの

 

まあ おくすり あるから けんこうが

たもたれてると いうことで

ありがたい っちゃあ ありがたい

かんしゃ わすれちゃ いかんでしょ

 

みなさまも けっこう のんで ありますか

 

 

がんやくの ころがぬやうに ひしぐはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー