旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぼたもちがわりに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240322184420j:image

 

座長 こさえて くださった

イチゴだいふくで ありました

 

イチゴ たくさん いただいてて

ちょうど よかった ナイスチョイス

 

ただ これ ゆうがた いただいたなら

ばんの ごはんが はいらない

 

かんみ えらぶか えいよう えらぶか

どちらを とるかが なやましい

 

りょうほう とれば いいじゃないと

おっしゃいますな いぶくろは

ふくれたとは いえ ふじゅうぶん

ゴムふうせん じゃ ないですからね

 

これ ひとつでも けっこう きちゃう

あまおう ひとつぶ でっかいし

 

えーと あまおう なんだったっけ

あかい まるい おおきい うまい

でしたね たしかね

うまい まるい あかい おおきい

じゃ なくて よかった ですね

 

それじゃ うまあお って なっちゃって

ウマの なまえに なっちゃう ところ

 

よそに でていきゃ おたかい あまおう

もちろん じもとじゃ おやすくて

さんちょくに ある かていよう

けっこう すきほーだい たべほーだい

 

東京 銀座は 千疋屋さん あたりじゃ

いったい おいくら してんでしょ

 

かんがえた だけで おとろしかー

 

 

しゅんのあじ たかがいちごと いふなかれ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー