旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じだいのへんか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240224051731j:image

 

もちものに かんじる ところ

 

6ねんまえ さいしょの にゅういん

そのとき じさん してたのは

ギター ラジオに ぶんこぼん

つうしんしゅだんも ガラケー

 

6ねん たって みたならば

Amazon stick Kindleたんまつ

タブレット あれば ようは たる

がっきは あいかわらず ですけどね

 

Amazonに おおきく いzon いなめない

そこに ぎねんは なしとは せぬが

 

なんと みがるに なんと べんりに

おとろしい ほどの へんかでしょ

 

えいが おんがく とりほうだい

とうとう ほんまで よみほうだい

 

たった 6ねんで これだもの

6ねん さきは いかばかり

じだいの へんか はやすぎる

いまさら ながらに かんじます

 

 

めぐるはる ながるじだゐに みをゆだね

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

q

プライバシーポリシー