旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こえがでたので

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220519175532j:image

 

もう たいいん

ドクターも びっくりの かいふくで

 

こえと いっても ケロケロと

かえるくん みたいな こえ だけど

 

ちゃんと きこえる ようでして

ちゃんと つたわる ようでして

 

どんどん じょうずに なるそうで

おしゃべり するのが れんしゅうで

 

なので うたえる ほどじゃ ない

たかさの ちょうせい まだ できない

 

そこは これからって ことにして

しゅうかく じゅうぶんと いたしましょ

 

なんせ こえを だすことが

はんとしぶりで ありますから

 

 

しゅうかく ほかにも ちょちょいとね

レイ・フランシス おとことおんな

 

ダバダバダで ゆうめいな ボサノバ

なんとか ものに できました

 

どうにか コード さぐりあて

なんとか かんとか いけました

 

かえって 座長に きかせましょ

おしゃべり たくさん いたしましょ

 

 

さいごの にゅういん もう おしまい

そろそろ もどると いたしましょ

 

びょういん スタッフの みなみなさま

どうも ありがとございました

 

ごしんぱい いただいた みなみなさま

かんしゃ かんしゃで ございます

 

 

けろけろと うたふかわずに しょかのかぜ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー