旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぶぶんますいが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240206033909j:image

 

じゅうにぶんに きいちゃって

ねている うちに すんだ しゅじゅつ

 

なんだか わかい スタッフたちの

まるで サークルかつどう みたいな

わきあいあいの にぎやかな こえ

とおくに ききつつ すんだ しゅじゅつ

 

じゅつごも とにかく ねむたくて

たべた とたんに ぐうぐうぐう

 

よふけに ますい きれたのか

めが さめたなら じゅつご いったーい

 

ま そりゃ あたりまえ ですよね

きった ところに ポート うめこみ

いたくない わけ ありゃあせん

ねむれてた ことが ありがたい

 

ナースコールで カロナール

いたいの カロナリ ますように

にしても ふざけた ネーミング

じっさい カロナルから いいもんの

 

ここは たのむぞ カロナール

きみに まかせた カロナール

よおし いたみどめだあ カロナール

そういうと ポケモン みたいな

 

やっぱり ふざけた ネーミング

わらいを とって いたみも とって

 

そんな ねらいも あるのでしょ

 

 

しゅんみんの うつらうつらに ふけしよは

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー