旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こしつがあいて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240221151738j:image

 

おひっこし

きづかい いらずで たすかります

 

トイレも シャワーも ありますし

ベッドも ちょいと じょうとうで

 

こうして Amazon music

ならしっぱなしで Kindle よんで

 

きが むきゃ えいがの いっぽんも

ウクレレ だって ひけますし

 

そんな あいまの ちりょうに けんさ

ちょいと いたい だけですの

ちょいと しんどい だけですの

なんの ことが ありましょか

 

もお じゅうにぶんに みたされて

びょういん ぐらし まんぞく しなきゃ

 

ふまん いっちゃあ ばち あたる

まいにち たのしく くらさなきゃ

 

そういう ことで ありますよ

 

いやあ こしつの ありがたさ

あらためて しった ことでした

 

 

ふりむけば まどいつぱいに ふゆのそら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー