旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はつばしょおしまい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230122164357j:image

         (押尾川部屋HPより)

 

ずいぶん はげしい とりくみが

たくさん みられた こんばしょで

 

貴景勝ぜき ひとりおおぜき

じゅうあつに みごと うちかって

 

そんななか じょのくちでも ともえせん

みごと ゆうしょう 風の湖ぜき

 

モンゴルしゅっしん ビルグーンくん

ちかくの こうこう そつぎょうせい

 

ともだち にほんご おしえてたそで

すっかり しゅうとく してました

 

これから ながい かつやくを

きたい したい ところです

 

だけども はげしい かくとうぎ

けがも こしょうも つきもので

 

しっかり たべて がっつり けいこ

しょうじん かさねて くださいね

 

よろしかったら みなさまも

おうえん よろしく ねがいます

 

 

あおたがい さきのたのしみ おもふはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー