旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ごごのかいごうまで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231023155042j:image

 

じかん あって かわら チェアリング

 

ひなた あつい くらいで

こかげ ちょうど ぐあい よく

 

ありもの おべんと ちょいと どくしょ

ねむけ きたとこで じかんぎれ

 

2じかんたらずの ことだけど

こんな じかんは ひさしぶり

なんだか わすれて いたような

ひとりだと そんなことに なっちまう

 

きもちの ゆとり おきわすれ

ありがちな こと なのかもですね

 

かいごう ってたって コッチめは

ほぼほぼ うなずき ほほえむだけ

かずあわせの よな もんですけれど

それでも いたほうが いいらしく

 

いるだけで なにかの やくに たつのなら

まあ よしと しなくちゃ でしょかね

 

そんなとこにも きもちの ゆとり

みつかる ことかも しれません

 

 

むだのなか そだからこその あきじかん

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー