旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うううけっきょく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240220160325j:image

てんてき いっぱつ マグネシウム

くるしい おもいで たべたのに

 

まあ そりゃ そうだわなあ

たべた とたんに でるわきゃ ない

 

しかあし これ いっぽん 5じかんで

じっくり いくもの なんですねえ

 

すいまも つぎつぎ やってきて

ちゅうや ぎゃくてん しちゃいそう

 

じつは ただいま よにんべや

いびきの コーラス ひびく なか

やっぱり よなか めがさめて

ねたんだか ねてないんだか

 

てんてき がまん しますから

はやく こしつが あきますように

 

われながら デリケートだと

おもわないでも ないのだけれど

われながら ぜいたくだなと

おもわないでも ないのだけれど

 

 

やくえきの ぽたありぽたり なたねづゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー