旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ねむれぬよるのそのために

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230301201236j:image

 

えいが みようと おもったら

イヤホン いるでしょ やっぱりね

 

こしつと いえど おと すれば

めいわくに なるやも しれませぬ

 

したの ローソン なんでもやさん

とうぜん おいて ありましたー

しはらい すべて ICOCAカード

チャージ じゅうぶん してますからね

 

はてさて なんで ICOCA なのか

いずこで つくったやら おぼえなし

ちなみに JR九州 SUGOCA です

すごかー ふざけとんしゃー

 

 

えーと おきづきのかたも いるかしら

いつも したにある ブログ村の バナー

ぶらり旅 音楽活動 俳句の みっつ

いま なくなって おりますの

 

したがき つくるの わすれてて

タブレット だと コピーが できず

パソコン おうちに ありますもので

はりつけ できなく なっちゃって

 

まあ べつに なくても いいんだけれど

青の ししょうに やってもらって

もお ずうっと つかってる

だいじな バナーで ありますもので

 

その 青の ししょうは とうみんちゅう

青の3号 ゆきに うもれて

まだまだ とうぶん うごけない

きたの ゆきどけ まだまだ でしょね

 

つぎの さいかい いつでしょね

 

 

Kitacaとは きたのだいちも やるもんだ

               東風

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー