旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

めろめろめろーん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230803155139j:image

 

銚子から びゅーん

おんしつさいばい さかん なんですね

 

おしゃしん ごらんに なって

おやと おもわれた あなた するどい

 

つる ずいぶんと ながーく のこして

べつに こんな ながくなくても って

つるより やっぱり あみめでしょ

あみめ こそが メロンでしょ

 

それが あなた びっくり ですけど

これは りっぱな えんぎもの

 

あはは これが えんぎ いいってんなら

カボチャの つるも ブタの しっぽも

って はなで わらった あなた

メロンが こうきゅうなこと わすれてる

 

メロン なんてえもの よがよなら

めでたい せきの およばれでしか

 

めでたい せきに ごちょうじゅ つきもの

ごちょうじゅと いえば おうなと おきな

そうへき なすのが つると かめ

ほうら そろそろ わかったでしょ

 

あみめの ボディ かめ ですよ

で そのうえに つる ですよ

メロン ひとつで つるかめだあ

ほぼほぼ おやじギャグ ですが

 

ただの とってがわりじゃ ないようで

どうも そうした なごりの ようで

 

なにごとも りゆう あるもので

 

 

たべごろを のがすものかと みしメロン

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー