旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ようするに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240308140018j:image

 

ヘモグロビンが たりてなーい

つうじょうの はんぶん しかなーい

 

そういう ことで あったのですね

ヘモちゃん とほほ だったのですね

 

てなわけで ゆけつ ぽたぽた ぽたりんこ

ひだりうでに しろ みぎうでに あか

 

こうはく めでたい てんてきで

こいつぁ はるから えんぎが いいやぁ

 

と いいたい ところだ けれど

ゆけつぶくろ トマトピューレ そっくりで

ひーっ かなあり こわいよ ぶるるんだよ

2じかん ちょいの しんぼうだよ

 

あんまり みなくて すむように

とにかく じいっと めを つむり

このとき やりすごして おきましょね

べつに いたい ことなぞ ないわけで

 

これで ひんけつ かいしょう すれば

そんな うれしき ことは なし

これで うごきの らくに なれば

そんな しあわせな ことは なし

 

 

けつえきも たらねばくわへ はるのゆふ

               東風

鳥山明さんいだいなかたでした 合掌

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー