旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふたたびここに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230515104612j:image

 

まいもどって きましたよ

 

ねむれぬ ひびの はじまりでーす

むりやり たべて すごしまーす

 

こんかい ちょいと ちがうのは

スタッフ ずいぶん いれかわり

はじめましてが つぎつぎに

もうしおくりは あったでしょかね

 

263のかんじゃさんかわってるから

ウクレレもちこんでんのよしんじらんない

うたわないだけましだけどねーあはは

 

なーんて もうしおくられてるんじゃ

 

おやすい こしつに あき なくて

おたかい こしつに なってるけれど

 

こないだ おやすい りょうきんで

おたかい こしつ つかってたから

 

まあ いいかあと おうように

ほけんで カバー できますからね

 

 

ねまきに きがえて よこになーる

ふしぎと つらつら ねむくなーる

おひるね しすぎは よる ひびく

だけども ちゃっかり おちてゆく

 

その かんじ まんざらでも なく

びょういんぐらしの だいごみ かも

 

でもでも がまんがまん

ねむけざましに ウクレレ ひいてやるんだ

 

おてんき いいから スティービー

You are the sunshine of my life なんぞ

 

 

しょかのそら ゐろはちがえど おなじそら

                東風

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー