旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ああよかった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240218155926j:image

 

ずずーんと からだ おもくって

ちょいと たって みたならば

 

たちくらみーの めのまえ ちらちらーの

あからさまに おのうに ちが いってない

 

のうひんけつに まちがいなーい

こりゃあ けつあつ さがってるぞと

 

はかってみたら 102の 61

いかん うごけなく なっちゃうぞと

 

ひっしで チョコケーキ むさぼって

うーんと うなって くご 45ふん

 

128の 84 これなら だいじょぶ

しょうしょう だるくても うごけるぞ

 

コッチめ いくじが ないもんで

ねつ けつあつを すうちで みると

もお だめだあと なっちゃいがち

でも はかるのも だいじだし

 

けつあつけい しばらく かたわらに

そなえて おくと いたしましょ

 

おあと すいぶん たんぱくしつ

こころがけて とると いたしましょ

って とってる つもり なんだけど

まだ たりないって ことなんでしょね

 

 

けつあつを きにするとしと なりしはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー