旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ようやくきました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220304153603j:image

 

ワークマン かくやす タープ

あっというまの うりきれ だいにんき

 

そりゃ まあ そうでしょ

この キャンプブームに かてて くわえて

これが 4900えーん そりゃ だれでも

 

おねだんもですが この サイズ

あっちこっち2号の ルーフキャリアと

いっぺんが おんなじ ながさ

あつらえたよな カーサイドタープ

 

これで 旅する小さな図書館に

りっぱな やねも できました

 

 

これで いよいよ のこりしは

ほんばこ だけと いうことに

 

しょうしょう あったかく ないとなあ

おそとで つくるしか ないしなあ

 

さむいなか やるほどの ガッツは

ほねかわの いまは ないしなあ

 

えーと あしたの おてんきは

いいんだけれど ちょと さむい

 

てんきよほうと そうだん ですね

 

 

このあそび おわりもみへし はるのとき

               東風

あちらのおわりはみえませんね

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー