旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いってきました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220816150507j:image

松本清張記念館

 

なんねんかぶりの さいほうで

じつに しんせんな ことでした

 

おもったとおり いちんいじゅう

ずっと いられる たのしさで

 

ちょさく なーんと 700いじょう

なんにち かけても よみきれなーい

 

いろいろ かいて おられますが

れきしもの よんだこと なくて

 

これから よむのに いいかもね

これから さきも ながいもの

 

 

ただ もんだい ひとーつ

としょかんの 清張もの

 

ほぼほぼ ぜんしゅうもの

ぜんしゅうものって おもくって

 

ねころんで よむには むいてない

かつじも ちょいと ちいさいし

 

てことは こちらに あししげく

かよって よむのが いちばんかなあ

 

 

ふふふ れいの てちょうの おかげで

にゅうかんりょう いりませんしね

 

おひる いただくのに つごうよく

こじゃれた カフェも ありますしね

 

 

しつとりと いしがきそめし にわかあめ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー