旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なかまうちの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231209155755j:image

 

ぼうねんかい

ねんに いちどの ことですし

 

とうぜん さんかの つもりで いたら

だるさに くわえて たちくらみ

 

いちんち じっと してたんだけど

こりゃあ しんぱい かけちゃう だけで

あきらめる より なさそうで

ざんねん むねんな ことですよ

 

いちねん おせわに なりっぱなしで

おれい くらいは いいたかった

 

じつは やきとり たべたかったし

きぶんと しては そうですねえ

レバーに せせり かわ しいたけ

そんな ところで じゅうぶんかしら

 

おあと ぽんじり しおで いっぽん

みなさまの おこのみ いかがでしょ

 

やきとりも そこそこで ちがいますもんね

ぶたバラ なんて とりじゃ ないし

なぜか じょせいは だいすきで

座長も まずは ぶたバラ チョイス

 

ぜんこく やきとり せんしゅけん

はえある いちいは なんでしょね

 

あー いきたかったな ぼうねんかい

 

 

ねんまつの けむりのむこふ ならぶえみ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー