旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふりだすまえに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220824134215j:image

うじがみさまに おまいりを

 

おねがい したいこと できたので

いまは まだ ないしょ ですけどね

 

ちょいと おさいせんも はりこんで

ちょいと ながめに ねんいりに

 

 

ああ でも このところ

うじこの あつまり できてない

 

ねんに にかいの おまつりも

くさとり そうじも できてない

 

しょうしょう あれて おりますねえ

しかたの ない ことで ありますねえ

 

もすこし すずしく なったなら

座長と おていれに きましょかね

 

まいにち すこしずつ やってれば

すっきり するんじゃ ないでしょか

 

いい がんかけに なるかも だけど

あんまり あてに しちゃ いかんですね

 

 

せみしぐれ ひびくけいだい てをあはせ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー