旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まだまだだなあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220803141129j:image

 

いとこが とれた なつやすみ

じゃ かわあそび でもって

 

座長 はりきって おべんと こさえたよ

コッチめも むろん たのしみに

 

ところが ぎっちょん でかける まえに

ぜんしん だるーん うごけない

 

たちあがるのも なんぎな くらい

これじゃ とてもじゃ ないけれど

 

 

ううーん なんなんでしょね このかんじ

どうにも しようのない だるさ

 

うで あげる きも しないくらいで

つきに いちどは とつぜんに

 

ひとり るすばん つまんない

でもでも おべんと とりわけて

 

ちょいと うごける かんじに なって

ひとりで るすばん おべんとを

 

 

ううーん おいちい まちがいなーい

座長の おべんと まちがいなーい

 

しおこうじの からあげ たつたあげ

かぼちゃ おにつけ たまごやき

 

あーあ かわぞいの こかげで

これ いただきたかったなあ

 

 

よそく ふのうな この だるーん

まだまだ ながたび だめでしょね

 

 

たいてふの さきもみゑなき なつもあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー