旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さあかえろう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230519213036j:image

 

びょうしつ すっかり すっからかん

たつとり あとを にごさずで

 

もう もどって きたく ないなあ

もう さすがに うんじゃったなあ

 

こんかいで にゅういん おしまいかもと

ドクター ささやいて いたけれど

しょうさい レポート まだ だから

あてには できない みとおしで

 

つうさん なんにち いたんだろ

おととしの しゅじゅつから かぞえたら

60にち くらいに なるのかな

とびとび とはいえ ながかったー

 

すっかり おせわに なりましたー

 

 

さあ はたして これで せいぞんりつ

どんだけ たかまった ことでしょか

 

いつも いってる ことだけど

じつは だれしも 50パー

 

どんだけ いきていられるか

かみさま だって しらないのかも

50が 60か 65か

せいぜい そんな もんかもね

 

 

こんかい ひどく はきけの あって

こうはん ほとんど たべてない

 

かえったら なに たべたいか

おむかえ くるまで かんがえよ

 

 

あさやけに まとめしにもつ きもそぞろ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー