旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むかいあわせで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240216164122j:image

 

ばんごはん

てづかみたべで じゃんじゃん こぼして

 

ゆかも たたみも めちゃくちゃに

ちらかしまくって おりますねえ

 

でもでも しょくよく おうせいで

みてて きもちが いいくらい

 

いまは それで いいのだよ

てで ゆびさきで かおで おくちで

いろんな かんしょく あじわって

だんだん まなんで いくのだよ

 

それが おいしいって ことなんだ

それが たのしいって ことなんだ

 

それが しあわせって ことなんだ

それが いきてるって ことなんだ

 

このあと おふろで そのあと ミルク

そんで もう おやすみの じかん

 

すばらしい リズム ですねえ

ねるこは そだつって ことですねえ

 

あと かたづけて おきますよ

どうぞ ぐっすり おやすみなさい

 

 

たのもしき そだちのはるに めをほそめ

               東風

ばかじじぜんかいですなあ

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー