旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんどはともだち

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230815205230j:image

 

にゅういん するって もんだから

せんだつと しては いろいろと

 

ねんれいに そくした ほんえらび

これで 2しゅうは もつかしらん

 

どうか いちどで すみますように

とびとび にゅういんも つらいもの

 

あ リハビリも あるでしょね

ちゃんと OTさんの いうことを

 

かんれきにも なれば いったん リセット

からだも オーバーホールって とこで

むしろ いい タイミングかも

こきだの きじゅだので みつかるよりね

 

いちびょうそくさい それで いい

かならず むりを しちゃうもの

 

あれ そいえば 座長は むびょうだな

むびょうそくさいの ほうだよな

 

がっつり たべて がっつり うんどう

きょうも げんきだ なんでも うまい

それが あたりまえな もんですから

どこかで むりを してるかも

 

むりを むりだと おもわない

それが もんだい なんでしょね

 

いちびょう かかえた コッチめの

つとめは いさめる ことかもね

 

 

なついちは いつさつあれば たるのかな

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー