旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すぐかえれるかとおもいきや

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230817154730j:image

 

こうせいざいの ふくようで

なぜか おなかに げきつうが

 

のたうちまわって あぶらあせ びっしょり

で CTけんさ くわわった けっか

これじゃ たべられないね ってんで

にゅういん しゅうあけまで のびちゃって

 

いまは もお なんとも なくて

かえりたい ばっかり だけど

そうも いってられないし

きっぱり だつりょく しているし

 

ただ いい おしらせも ひとつだけ

おへやだい きょうから おやすく

なんと 12パーびきの だいバーゲン

いい おへやなんて 45パーびき

 

そりゃ もお こんどからは

ぜひとも いちばん いい おへやで

 

どのみち ほけんで カバーできるし

いやいやいや にゅういん いやですって

 

ホテルじゃ ないんですからねえ

 

でもでも すうじつの こととはいえ

けっこう たほうめんに めいわくを

 

 

かふみゑて だいじなようも ありしなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー