旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たいこはもとより

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240217144822j:image

 

ふたあつ ならんで おりました

 

あかんぼ ふたり むきあって

おおきなたいこ セッション ですよ

 

おおきな たいこ どおんどおん

ちいさな たいこ とんとんとん

おおきな たいこ ちいさな たいこ

どおんどおん とんとんとん

 

ばんそうと うた ききながら

ねっしんに たたいて おりますよ

 

あかんぼたちの ちっちゃなて でも

ボンゴ それなりに なってくれるし

 

あれえ もう はじめと おわり

わかるもん なのですねえ

 

おわったら パチパチ はくしゅまで

こりゃあ なんとも ゆかいゆかい

 

ウクレレの おとも すきですか

よくみて よくきいて おりますねえ

 

やっぱり なまおとの ちから でしょか

どれ いっちょ もう いっかい

あれれ こんどは ボール ですね

うけとめて みたり あしげに したり

 

オーレ!チャンプに あわせつつ

おおわらい しながら くりかえし

 

ううむ おと どうのこうので なくて

ちょくせつけいけん って ことかいな

 

まあだ うまれて とつき ですもんね

そんな もんかも ですよねえ

 

いずれ よく あそんでくれて

ばかじじ うれしい ことですよ

 

 

はるのをと ちゃのまのうゑに ふりそそぎ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー