旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おやこれは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240128015350j:image

 

どちらの おみやげ でしょ

 

おひさしぶりの バウムクーヘン

そういや くうこうで みたような

 

なんだか こった つくり ですわよ

もともと こった おかし なのにね

 

デパートで じつえんはんばい やっていて

あきずに ずうっと はりついて

 

となりじゃ きんつば じつえんはんばい

そちらも やたらと きになって

 

どちらも おたかかったん でしょね

くちに すること いちども なく

 

なんねんか して はつたいけん

ショーゲキ うけたの おぼえてる

あまりの ことに のど からから

そういう おかし だったのかも

 

さいきんの バウムクーヘン しっとりで

たべやすいよな きが します

 

 

 

シュヴァルツヴァルト もりの おく

ふるい やまごや だんろの ほのお

こしの まがった おばあさん

くるくる やきがし こさえてる

 

いまだに そんな イメージを

 

 

だんろまゑ ねんりんかさね やけてゆき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー