旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あかぎれいたくて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240128164911j:image

 

つめの まわり

ちょいと かなしい ふくさよう

 

みず あつかってる わけでも なく

それでも じゃかすか きれちゃって

 

キズパワーパッド はってみて

けいか かんさつ しましょかね

 

ゆびさきに はったら この かたち

おみみ ぴょこんと はえてます

 

とうぜん めはな かいちゃって

ちょいとでも きぶん あげなくちゃ

 

わははと ごうかいに わらってる

そんな ふうにも みえるでしょ

ふくさよう それが どうしたと

わらいとばして みえるでしょ

 

やまいも きから しんぱい みのどく

いたいの わすれりゃ なんのこと

 

にさんちで よくなりゃ めっけもの

やりすごせりゃあ かほうもの

 

 

あかぎれに ばんそうこうの にあふこと

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー