旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんだかじしんが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221125202117j:image

 

もどって きたよな そんなきが

じつは しぼんで きてたんだ

 

せいいっぱいの きょせいを はって

まだ やれるんだと いいはって

 

それでも じしんの ありなしや

やって みたれば あいも かわらず

 

いまの じぶんの ひょうげんを

できうることを できる はんいで

 

 

それで いいぞと おもえれば

なんだか すかっと みえてくる

 

どのみち このさき あと なんど

そんな きかいの えられるものか

 

つねに さいごと おもえれば

なんだか すかっと ひらけてく

 

なあんだ やっぱり けっきょくは

おきゃくさまに すくわれて

 

かんしゃの うえに かんしゃでしょ

よおし ふたたび あらためて

 

 

あいぼうに どういんかけし ふゆこゑて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー