旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あかりめぐりって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220912215129j:image

 

イベント やっておりました

武雄 がんばってましたよ

 

台湾にしか みえない この ろうもん

これぞ 武雄温泉の シンボルで

 

あちらこちらで ライトアップ

きれいな もので ありました

 

しんかんせんも はしりだす

いまが がんばりどき なんでしょね

 

 

ところで 長崎いきの しんかんせん

こちらが しはつえき ってことに

 

あれ へんだなと おもうでしょ

ですよね そう おもいますよね

 

博多から 武雄までは とっきゅうで

で ここから さきが しんかんせん

 

なんとも はんぱな その かんじ

おとなの じじょうは あったんでしょが

 

だれもが ぎもん もつ かんじ

さて きちと でるか きょうと でるか

 

 

こちらの おゆは そりゃ すごい

もう とぅるんとぅるん ですよ

 

コッチめの どたまも とぅるんとぅるん

びじんのゆと いうだけ ありますよ

 

ろうもんの おくに よくじょうが

かぞくゆの がんそも ありますの

 

きょう いってみて あいてたら

ひとつ はいって いきましょね

 

旅の れんしゅう うまく いったし

しあげの とぅるんと まいりましょ

 

 

あきのおゆ くめどもつきぬ いくせゐき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー