旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まけちゃったけど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221127210331j:image

 

ぼうせん いっぽうの コスタリカ

じつは おうえん しちゃってた

 

げばひょうに はんこつ めざめたか

ほうがんびいき って ことなのか

 

まさしく ワンチャンス ものにして

かちてん もぎりとりましたー

 

コスタリカの いとこのこ 日本うまれ

サムライブルー おうえん してたって

 

 

で ふと かんがえて みますれば

じつに ふしぎな きがすること ひとーつ

 

せかいじゅうで おんなじ じかん

おんなじ かんじょう きょうゆうしてる

 

なかなか あえない しんせきと

あちらと こちらで かさなる おもい

 

こんかい はじめて そんな かんがい

おぼえた ふしぎで ありました

 

ちきゅうの うらがわ コスタリカ

きみに あいに いけるとき

 

ジャパンの コッチおじさんが

座長と いっしょに だきしめる

 

そんな ひが いつか

 

 

けりだまの おうゑんはねし ふゆまつり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー