旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いやあびっくり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240126210420j:image

 

しんさく アイス こりんご ですって

 

ひとくち いただき ぎょうてん あおむけ

これって まるきり リンゴ ですよ

 

あまさ すっぱさ さわやかさ

リンゴの あじわい そのもので

 

ほら もともと しゃりっと してるでしょ

しょっかん までもが リンゴ ですよ

 

いろんな あじの いただいて

どうやら これぞ さいこう けっさく

よくぞ つくって くださいました

かいはつ チームの みなさん えらい

 

きかんげんてい って ことだから

はやめに なくなる よかんも あって

ちょいと いくつか かいおきを

かいしめたりは しないけど

 

みつけたら ぜひ おためしを

えって おもわず いっちゃいますよ

 

インバウンドの おきゃくさんに

みつかったなら おおごと かもよ

 

 

ふろあがり こをりとじこめ みつりんご

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー